後輩の車にて俺「タバコ吸っていい?」後輩「いいっすよ」→数日後wwwwwww





1 :2017/03/17(金) 12:21:47 ID:XGV
後日社内で人の車でタバコ吸う奴って広まったんだが、
ダメならダメって言えや



2 :2017/03/17(金)12:23:56 ID:Lb6
後輩かわいそう





3 :2017/03/17(金)12:24:05 ID:cHS
いいっすよ(言いふらしますけど)



6 :2017/03/17(金)12:25:35 ID:EcF
>>3
やな
ダメではないが~





5 :2017/03/17(金)12:25:09 ID:8OR
なんか問題あるの?



7 :2017/03/17(金)12:25:43 ID:8rm
ダメじゃないけど、ああそういう人なんだなって



9 :2017/03/17(金)12:25:53 ID:l4u
後輩がタバコ吸わないならアウトだろうよ



10 :2017/03/17(金)12:26:12 ID:XGV
>>9
後輩は吸わないけど、灰皿付いてたからいいのかなーと



11 :2017/03/17(金)12:26:47 ID:l4u
>>10
車って大体灰皿ついてんじゃん…



16 :2017/03/17(金)12:28:35 ID:S8f
>>11
今ほとんどオプションだぞ



30 :2017/03/17(金)12:40:33 ID:XGV
>>11
そうなの?車持ってないからわかんね



12 :2017/03/17(金)12:27:03 ID:Lb6
お前コンビニの前でタバコ吸っちゃうタイプだな



13 :2017/03/17(金)12:27:26 ID:2kO
せめて空き缶に灰捨てろや



14 :2017/03/17(金)12:27:29 ID:S8f
何故叩く方になってるのかがわからん
1が勝手に吸い始めたのなら叩かれるだろうが許可をとった上で吸ってるのだから陰口を叩かれるのはおかしいだろ



17 :2017/03/17(金)12:29:01 ID:BTO
>>14
タバコ吸うだけで叩かれる理由になってんだよおっさん



15 :2017/03/17(金)12:27:48 ID:EcF
広まってなんの問題があるんだ?
お前はそーいうヤツじゃん



19 :2017/03/17(金)12:30:45 ID:38o
スレまでたてる奴



25 :2017/03/17(金)12:34:58 ID:MXZ
タバコ吸う側の方がタバコという物をよく理解してるのは確実なわけでもっと気を使ってほしいもんですな



32 :2017/03/17(金)12:42:03 ID:1yj
人様の車で運んでもらう立場なのに
タバコ吸いたくなるのか
失礼がないようにガソリン払ってやれよ



33 :2017/03/17(金)12:42:56 ID:il4
後輩が吸わないのわかってて
使ってない灰皿に煙草すてたんだよね?



35 :2017/03/17(金)12:46:39 ID:fgS
実際に後輩の車でタバコ吸う奴なんだから仕方ない
嘘で名誉毀損されてるわけじゃないし



37 :2017/03/17(金)12:49:08 ID:keg
事実なら問題ねぇやろ



43 :2017/03/17(金)13:34:06 ID:A1D
本当のことを広められただけだろ
なんの問題があるんだ



45 :2017/03/17(金)13:43:16 ID:CUE
タバコ吸う側はもっと気遣えや
無神経すぎる




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489720907/



オススメ記事






[ 2017/06/26 19:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア










免責事項
公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。
フリーエリア
新着記事
フリーエリア